ペット用品の販売と通販|ペテック・トリマーさん用のトリミング用品 販売・通販

油圧式トリミングテーブルの修理は ?

■油圧式トリミングテーブルの修理は ?

素早く対応いたします。
修理をご希望の方は、ペテックまでお問い合わせください。

ペテックは創業30年以上にわたり国産の油圧式トリミングテーブルを製造しているメーカーです。
安定性にはとことんこだわった、油圧式トリミングテーブル。
テーブルに腰掛けて揺らしても大丈夫なくらい安定しています。

その特徴は、長年にわたり培ってきたノウハウと多くの施術者の声を取り入れ、とことん機能にこだわった商品開発を行っている点です。
1日に10時間以上使用される油圧式トリミングテーブルですので、国産が一番。

日本製ですのでメンテも安心です。
トリマーさんおなじみのペテックで製造しています。

■問屋さんから油圧式トリミングテーブルを購入したのですが ?

直接のお見積りはいたしません。
必ず問屋様へご連絡をお願いします。
問屋様を通してのご連絡、お見積もりとなります。

(商品コード:007820)  【安定性抜群】アプロ720 油圧式トリミングテーブル

007820

■ペテックさんから油圧式トリミングテーブルを購入したのですが ?
■ペテックの油圧式トリミングテーブルですが、どの問屋さんから買ったか分かりません ?

ペテックへご連絡をお願いします。
直接、お見積り、修理させていただきます。

(商品コード:014730)  グラミープロ750 5本脚油圧式トリミングテーブル

014730

■本商品の保障期間は2年となっております。

それ以降もご購入からの年に応じての修理の値引き価格がございます。
(通常の範囲外でのご使用の場合は除きます)

■メンテナンスの流れ ?

・メンテナンスを希望の方は、ペテックまでお問い合わせ下さい。

・ストッパーの調子が悪い場合の調整については、わかりやすいマンガマニュアルにてご案内いたします。

・直らない故障の場合はお客様へ下台をお送りいたしますので、お客様にて交換していただくようになります。

・それでも、直らない場合や他の部分の故障については、宅急便にて工場へ送付していただき修理、または交換いたします。

・2年以上経過したものは、有償修理となります。

■ストッパーの調子が悪い場合の調整については、わかりやすいマンガマニュアルにてご案内いたします。


油圧テーブル アプロ・エーコの下台ストップパーの直し方

■直らない故障の場合はお客様へ下台をお送りいたしますので、お客様にて交換していただくようになります。


油圧テーブル下台の取り替え方

■修理の依頼はどうすればいいの ?

修理依頼、修理品引取のご依頼はインターネット・電話・FAXにてご連絡ください。

■インターネットでのご依頼

お問い合わせ

■電話でのご依頼  0258-33-1167

■FAXでのご依頼  0258-36-1076

■修理期間中の代替機はありますか ?

代替機はございません。
お客様でストッパーの調整をしていただくようになります。
それでも直らない場合は、お客様へ下台をお送りいたしますので、お客様にて交換していただくようになります。

 

005463-150

wp-tyuumon-pw150

cam-000326

cam-001610

■トリミングテーブルの修理は素早く対応いたします。

素早く対応いたします。
修理をご希望の方は、ペテックまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで TEL 0258-33-1167 9:00 - 17:00 (土・日・祝日除く)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE
PAGETOP
Copyright © 有限会社ペテック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.