ペット用品の販売と通販

プロトリマー御用達専門店

お知らせ

◇ご注文の同梱発送について

◆ご注文を複数いただいた場合、事前に当社にご連絡がない場合は、商品の同梱発送はいたしかねます。
 ご注文後、追加商品が必要の場合、必ず事前に当社までご連絡いただきます様お願いいたします。

◇大型商品の配送についてご注意点

◆大型商品(油圧式トリミングテーブル・ドッグバス・犬舎)の個人宅への配送が出来かねます。
 ご注文時に店名をご記載頂くか、個人宅への配送ご希望の方は、当社までご相談ください。

◇クレジット決済のご利用で決済画面に入れない現象について。

◆クレジット決済のご利用で決済画面に入れない現象が発送しておりました。
 お客様には、多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 ◆原因 2020年8月末より、Chrome85の仕様変更によりリンクドメインURL不一致エラーが発生し、決済画面に入れない状況となっておりました。
  2020年9月25日 現象の改善となりました。

◇プロユーザー登録後、購入のなかったお客様情報は削除いたしました。

◆ご登録されてから2019年12月31日までに1度もお買い上げのないお客様のご登録情報は2020年2月26日に削除させていただきました。

◆最後の購入から3年経過したユーザー様は不正アクセスの防止のためログインロックしております。
  解除をご希望の方はメールにてお問い合わせください。

◆なりすまし等の不正アクセスの防止のためとなります。
 ご了解くださいますようお願い申し上げます。

代金引換の保管期限切れ・受取辞退(拒否)につきまして

●代金引換で発送させていただきました商品の保管期限切れ・受取辞退(拒否)の場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、保管期限切れ・受取辞退(拒否)などの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、関係機関に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
目安として3000円前後のご請求となります。

●長期不在だった場合、ヤマト運輸の不在票に記載の保管期限(到着日より一週間)以内に連絡を取り、受け取りをお願いします。
保管期限切れ・受取辞退(拒否)防止のため、ヤマト運輸に連絡をしていただけない場合、保管期限内であっても当店舗よりメール・電話にてお客様に、ご住所・お受け取りになられる日時のご確認のご連絡をさしあげる場合がございます。あしからずご了承ください。

●また、発送前でも受け取りをいただけない可能性を判断させていただいた場合や、以前に保管期限切れ・受取辞退(拒否)で受け取りを頂く事が出来なかったことがあるお客様の場合は、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

●ご注文後、受け取りできないと判断された場合には、発送前ですとご請求はございませんので、当店まで早急にキャンセルのご連絡を下さい。

●発送後のキャンセルにつきましては、すでに発送済みの商品の場合、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。

●メールと電話でご連絡がつかない場合は、当社の判断でやむを得ずキャンセル対応となることがございます。

●たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。 また、その商品を本当に購入したかったお客様に商品を手に入れていただくことが出来なくなり、大変なご迷惑をおかけすることになります。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

◇SSLを設置いたしました。

◆当サイトにSSLを設置いたしました。
 SSLによる暗号化に対応しました。

 SSLは公開鍵暗号や秘密鍵暗号、デジタル証明書、ハッシュ関数などのセキュリティ技術を組み合わせ、データの盗聴や改ざん、なりすましを防ぐことができる技術です。

◆より、見やすく便利にお買い物ができるようになりました。
 いままで同様、今後ともよろしくお願いいたします。